学生らしい生活とは

flying_monkey2005-06-22

すっかり暑くなりましたね、学校行くのが億劫です。
しかし、私は学生朝から(とは行っても10:30頃)学校へ行き作業をしてました。
昼はいつも家で食べるので帰って、「コスメの魔法2」見ながらご飯食べてすこしぼーっとしてたら、いつも間にか昼寝してました。
結局学校に戻ったのは4時半・・・、あぁこんな生活できるのも学生だけなんだなー、と就職決まってからしみじみ感じております。
一生学生でいたいと最近強く思います。
ちなみに写真は私の学校の机の様子です。
PC3台もあるんですが、使いこなせてません・・・。
気分だけは出来る人かな。