第31戦VSロッテ(●1-2)

今日は放送観てたんですが、終始いらいらです。
2回裏鳥越が2ナッシングからフォアボールを選んだところで流れが一気に来たかと思ったのですが、あんなに状態の悪いセラフィニから何故か点が取れない・・・。
4回まで先頭打者を出しながらタイムリーが出ないと、せっかく好投していた新垣が気の毒でしょうがありません。
そりゃ気持ちも切れますがな。
あと実況もスイングをバットが止まった、とか新垣に対してナイスバッティング!!とか言っててあきれました。
今日もバティスタが大ブレーキになりましたね。
バティスタを7番に落として、カブレラを3番に入れた方が絶対いいと思うのですが。
とにかくタイムリー欠乏所をなんとかしなければ。