第2戦VS日ハム(○6-5)

いやー今日も大興奮の試合でしたねー。
とはいえ最初から2時間しか放送する気のないTVQには怒り心頭ですよ!!
新垣は最初からランナー背負いまくりの安定しないピッチング内容でしたが、6連続三振をとるなど、今年も奪三振王を狙えそうな予感です。
試合は3回裏のバティスタの盗塁から流れが変わり始めたように思います。
岡本のまさかの被満塁弾には呆然としましたが、9回裏に主砲松中のタイムリーをきっかけに追いついて、11回裏のカブレラは本当に見事でした。
今日は相手のミスにも助けられた試合でしたね。
とはいえ今日の粘り勝ちは明日からもいい影響がでそうです。
明日からは楽天ですね。
今日は歴史的大敗をしたみたいですが(0-26)、きっと明日からもホークスの3連勝でしょう!!
点を取りすぎて疲れないといいですが(汗笑)。
カブレラ、グッジョブ!!
フリオ様の博多弁講座ききたかー。