スーツの魔力

犬は毎回エサを出す前にベルを鳴らすと、そのうちベルを鳴らすだけでヨダレを垂らすようになるそうです。
これをパブロフの犬というんですが、まさに私の体にも同じ現象が起きています。
引き金はスーツ、そしてスーツを着ると毎回ウンコがしたくなるんです。
しかも大量に出ることが多いです。
スーツのおかげで便秘しらずです。
今日なんか朝ウンコして、午後からスーツ着て行ったら夕方大漁でしたからね・・・。
俺の脳みそは犬並みか!?
 
今日はいつも借りてるビデオ屋さんが100円セールをやってたので、DVDを借りに行きました。
もちろん目的は聖闘士星矢11から何本か借りようと思ったんですが、なぜか11だけがぬぁーい!!
I・YA・GA・RA・SE・KA!!
ちょっと凹みましたが、

の2本借りました。
しかし、見る暇あるんだろうか・・・。