魔都市TOKYO4日目

flying_monkey2005-02-21

東京出兵最終日です。
今日はセミナー2つハシゴして帰福するという超ハードスケジュールでした。
朝、友人宅を出て山手線で品川に向かったのですが、遂に魔都市の洗礼を受けるハメに・・・。
そう、満員電車です。
テレビではよく見てたんですが実際に乗ってみるとほんとすごい、めちゃめちゃ押されますからね。
しかも私の後ろに立ってたおやじがやけに押してくるなーと振り返ったら、そのくそおやじ漫画読んでやがった。
しかもルーペ使って読んでた。
本気で殺意が芽生えた瞬間でした。
この満員電車はちょっと耐えられませんねー。
やっぱ東京じゃ生活できそうにありません。
その後は昼飯を食べる余裕もなく、詰め詰めの日程をこなしたのでした。
 
福岡に帰ったのは9時半頃だったんですが、もう嬉しくて嬉しくて。
福岡大好きだー!!