1日遅れの・・・

flying_monkey2005-02-15

昨日の日記があんまりに酷くて悶絶してます。
いくらビール呑んで酔っ払ってたといえ、文章めちゃめちゃです。
とりあえず戒めとして無編集で残そうと思います。
むりやりオチつけようとして痛いことになってますね・・・(恥)。
 
今日は雨が降ったんでとりあえず学校はお休みです(そんなんんでいいのか!?)。
昼間からDVD観て休日気分にひたって、メールチェックを兼ねてネットしてたんですけど世界のニュースで気になる記事が・・・。

どんな計算したらこんなめちゃめちゃな数字が出てくるんでしょうか!?
罪ってのは足されるんじゃなくて掛け合わされるモンなんでしょうかね。
なんでこんなに無意味にでかい数字がでてくるのかすごく謎です。
それ以上に謎なのがこれ
長崎莉奈というアイドルビデオの紹介みたいですがなんと20058年にブレイク間違いなしだそうです。
どちらも何十世紀もまたがった雄大な話ですね!!
 
1日遅れですがノラ猫さんがバレンタインデーにミルクレープ作ってくれました。
生地がもちもちしててクリームもココアのほろ苦さがあってすごく美味しくて感激でした。
でも材料費は全部私が払ったんですけどね(泣)。