忙しき1日

我が家のPS2SONYタイマー*1を作動してしまったかもしれません。
たまにDVDやDVD-ROMが読めなくなります…。
冷や冷やです。
 
今日は朝から無理やり作ったパワーポイントで発表しました。
私が一番最初の発表者だったんですが、授業に来てたのがたったの4人。
全員で9名なのですが半分以上遅刻しやがりました。
おかげで一気にテンションダウンですよ…。
とりあえず無難にこなしときました。
ところが後の人達が長々と説明をしたせいで大きく時間オーバーになってしまい、終了時刻の12時を20分程度超過してました。
1時からセミナーがある私はもうイライラしてました。
おかげでぎりぎりの時間の電車に乗るハメに。
昼飯食い損ね…。
 
セミナーは博多駅横の交通センター大ホールであったんですけど、何人来るんだろうとドキドキしてたら、だだっ広い部屋にたった8人しかいなくて面食らってしまいました。
今日行った会社は面白い人事制度があり、そのへんにかなり興味を持ちました。
それから夕方にNOVA当日予約かましてレッスン受けてきました。
講師が私のスーツ姿にびっくりしてました。
就活関係の話を沢山しときました。
ほんと忙しい1日でしたよ。

*1:SONYの製品は一定期間過ぎると突然壊れます。この現象をSONYユーザ達はこう呼んでます。ちなみに家のコンポも壊れ気味です。