憂鬱の素

うー、今週水曜の発表に準備が間に合いそうにありません…。
急いでプログラムを作りたいところなんですが、結局DVDを借りに外出です。
今日は

です。処刑…はスリラー好きならではのセレクトではないでしょうか。
イン・ザ・カットはDVDのおまけに「セックスシーン収録」の文字を見つけてしまってついつい借りてしまいました。
DVDはおまけがあるから面白かったりしますよね。
あとはちょっと前に借りたけど、結局観れずに返したブルドック、そして最後は聖闘士星矢の登場です。
最近、TV未公開のハーデス編とさらにその後の話がDVDでリリースされたので、聖闘士星矢を頭から復習しようということで借りました。
ちなみに1枚に6話も入ってるんでお得な感じですよね。
夜観たんですが「抱〜きしめた〜♪」の歌にもうメロメロ。
実際12星座もゴールド聖闘士のおかげで覚えましたって人少なくないんじゃないでしょうか。
でも自分の星座がデスマスクみたいな小者だと凹みますけどね。
聖闘士星矢萌え〜。