出費がかさむ今日この頃

flying_monkey2005-01-22

今日は朝一でNOVAに行ってそれからキャナルにスーツを回収に行きました。
昼飯食ってその後ペットショップでペット見てたんですが、どれもかわいいんです。
フェレットはグースカ寝てましたが…。
本気でハムスターが欲しくなりました。
まじで買おうかなぁ。
その後はまたカフェオットーへ。
しかしそこで重大な選択ミスを犯してしまったんです。
ガトーショコラが美味そうだったんで、ガトーショコラと前回カフェラテを飲んだので今回は違うものをってことでモカラテをオーダーしたんです。
モカラテはコーヒーとココアとホイップミルクが入ってるんですが、ちょっとココアの味が強くて、食べてもチョコ、飲んでもチョコの波状攻撃に会ってしまい、うんざりでした。
ノラ猫さんはそこのレッドジンガーにはまったらしく狂ったようにレッドジンガーばかり飲んでますが。
 
その後は天神ビックカメラで、就活で着るシャツ用にアイロンを購入して、ついでに戦国無双猛将伝も買いました。
今からはまると来週の発表がピンチになりそうです。
夜は念願のあん肝食べたんですが、昨日の禁酒令によってお酒は飲みませんでした。