久々の1限

2005年になって初めて1限出ました。
っても10分前ぎりぎりに起きたんですけどね…。
それから後は研究室でハンゲームの麻雀で遊んでました。
やる気が出ません。
誰か助けて〜。
 
夜ニュースを見てたら、偽札のニュースをやってました。
遂に暴力団が絡んできたみたいですね。
部下4人に偽札10万円ずつを渡して、「(偽)1万円札1枚で数百万円のものを買っておつりを回収しろ。」と指示を出したとニュースキャスターは言ってました。
ちょっと待てよ…、今、「(偽)1万円札1枚で数万円のものを買っておつりを回収しろ。」って言いましたよ!?
すごいですね!!
ぜひ私にもその方法を教えて下さい!!