もう若くない!?

今週は、今日と木曜日にバイト、水曜にゼミ、金、土曜日に特別講義、それが終わったら駅伝大会と大忙しです(汗)。
週末の駅伝大会に出るには健康診断を受けなければならないので、受けに行きました。
自分ではまだ若いつもりなんですが、もうただ走るのにも健康診断受けなきゃならないことに、ちょっと悲しくなりました・・・。
診断中は医者が自分のカルテに英語でばんばん書き込みをするので、内心冷や冷やしてましたが、最後に「駅伝OK」と書かれて、どうやら走れということらしいです。
全然練習してないんですけど・・・(泣)。
 
携帯の話ですが、ちょっと気になるニュースが発表されてました。

私はソニエリ使いなんで、嬉しいです。理想は液晶だけシャープで他はソニエリだと最高なんですけどね。
今まで、SO206、SO207、SO503i、SO504i、SO505isと使って来ましたが、やっぱジョグダイヤルを使うと他のメーカーは使えませんね。
今のSO505isはオーディオ機能もフル活用してますし、毎回デザインが違うのも某No1の会社と違って好感が持てます。
私もソニエリの機種が出たら、FOMAに乗り換えようかと思います。
もっと小さくならないんですかねーFOMAは・・・。