ショーック!!

flying_monkey2004-11-28

チャゲアス 05年からデュオ休止
 
 デビュー25周年を迎えた男性デュオ、CHAGE&ASKAが27日、東京・日本武道館で全国ツアー「25 two―five」を行った。12月19日の広島グリーンアリーナで4月からスタートしたツアーを打ち上げる2人は来年からはデュオとしての活動を休止し、6年ぶりにソロとしてそれぞれ活動を展開することを明かした。
 3日連続となる武道館初日のステージは「On Your Mark」で幕開け。「たっぷり楽しんでいって。東京は終電も気にすることないでしょ」と「SAY YES」のヒット曲や12月8日発売の最新曲「僕はMusic」など22曲を披露し、満員1万人のファンを魅了した。
 2人は今回のツアー終了とともに25周年を締めくくり、来年はソロとしてそれぞれ新たな一歩を踏み出すことになる。

非常にショッキングなニュースでございます。
中学生の頃からずーっと大好きでほとんどの曲を歌詞無しで歌えるくらい好きなC&Aの2人がデュオ中止らしいです。
ASKAのあの声にCHAGEの高い声を乗せるあの一体感、2人で1つだと思うんですけどねぇ。
かなり悲しいです。
 
さて、今日は昼からマリノアシティでお買い物しました。
お金全然無いんですけどね(泣)。
でも懲りずに服買いました。これで今年の冬は完璧!?
お腹が空いたので、カフェに寄ったら、店員の態度がめちゃめちゃ悪い(怒)!!
サンドイッチはとてもおいしかったのですが、多分もう2度と行きません。
 
夜はついに念願の蟹を食べに行きました。
蟹の刺身を初めて食べたのですが、私は甲殻類は甘エビみたいな味を想像してたのですが、想像以上に甘く、ねっとりしてました。
個人的には鍋で食べるほうが好きですが、全部おいしかったですよー。
友達との忘年会に蟹、検討中です。