どうなるドラえもん!?

最近どこのサイトを見てもドラえもんネタが書いてありますねー。
もはや社会現象と言っても過言じゃないような気がします。
ところで、九州のとあるスポーツ紙がドラえもん声優陣を大胆予想してました。

だ、大胆過ぎです!!
明らかにのび太inキムタクはありえません!!
キャラ違いすぎ!!ハウルは結構似合ってたんですけどねー。
それ以上にジャイアンin田中真紀子!!えぇぇぇ・・・。
すっかりタレント扱いですね。
なんか、原作の雰囲気ぶち壊す気満々なんですかね?このスポーツ紙は・・・。
 
ってゆうかスネ夫はどこへ・・・!?
笑えるというより少し退きました。
 
私的にはルパンみたいにそっくりさんにやって欲しいですね。
オーディーションやればいいのに。