どらいぶ あ ごーごー

flying_monkey2004-11-20

今日は白イストを借りてドライブに行ってきました。
行き先は佐賀県の「九年庵」です。
ここは年間9日間しか開園されないため、開演時期にはめちゃめちゃ人が多いらしいので、車を借りて直行したんですが、11時過ぎに着いたにもかかわらず、駐車場は徒歩30分かかる所しか空いてませんでした。
そこから歩いて約30分後、九年庵の手前に整理券を配ってるところがあったので、そこで整理券をもらうと、なんと90分待ち!!
整理券の番号も9098と9099でした。
あまりの人の多さ(特に年寄り)にかなりびっくりしました。
佐賀県の全人口よりも多いんじゃないかと…。
結局素直に待って、行ったのですが、ちゃんと紅葉が綺麗で待った甲斐がありましたよ。
ただ、正直歩き疲れました…。
 
その後は鳥栖プレミアムアウトレットで買い物しました。
ほんと何でも安いですなー。
思い切ってピンクのニットなぞ購入してみました。
関係ないんですが、Boseのアウトレットって、どこら辺がアウトレットなんでしょ?
スピーカーとか小さい傷とかでも音に影響しそうですよね。
 
やっぱ車の運転は楽しいっすわ。怖いけど。