天神放浪記

flying_monkey2004-11-18

今日は朝一でついてない事が…。
NOVAのレッスン受けに、JRを使って行こうとしたら、タッチの差で乗り遅れ、次の電車まで20分も待つハメに…。
NOVAのレッスンって15分以上遅れると欠席扱いになって、レッスン料丸損なんです。
やっちゃった…。
 
結局1レッスンだけ受けて天神へ。
待ち合わせをしたら、2時間待たされて災難でした。
お昼を食べたのが3時半、さすがに平日のこの時間だと人気店も行列なしで、すんなり入れます。
お昼はひょうたん寿司で豪華にお寿司です。ホタテ、生海老、生牡蠣、何かの白子、ふぐの刺身等高級食材ばっかり食ってました。
牡蠣なんか3皿も食ってましたからね。
それからちょっと買い物してたんですが、三越のライオン広場に馬が遊びに(営業!?)きてました。
乗馬クラブの営業らしく、大きな馬1頭と子馬2頭がきてました。
動物大好きなんでべたべたべたべた触っときました。
 
夜になると天神全体がイルミネーションで照らし出され、綺麗でした。
これならハウステンボスまでいく必要なさそうですね。
今にもペッティング始めそうなカップルが沢山いましたが(汗)。
 
それから映画観て、じゃんくう行って帰りました。
充実〜。平日に休むの最高!!