2017年閉じましてありがとうございました

恒例の反省会。
【2017年目標】
・旅行に2回以上行く:予算の都合上これくらいが現実路線かな
×いろいろ忙しかったのもあるが、妻の体調面もあり全然行けんかった。
・筋肉アップ:体重2kgアップを目指す
△筋トレは継続したが2kgアップはできず。目標設定が良くなかったかも。テニスも再開したし、これからも運動は継続したい。
・料理スキルアップ常備菜レパートリー増やしたい
〇横浜に戻ってからもボチボチ料理は継続。新レシピもいくつか作った。
・本格的に投資を始める:昨年のリベンジ
△持株会以外手をつけず。
・新しいスキルを身に着ける:うーん、英語あたりスキルアップしたい
×忙しくて全然手をつけられんかった

なんだかんだ異動関連のバタバタと周りの人事に振り回されていろいろやりたいことできなかった。
来年は何か新しいことに挑戦したい。