ダウナー

本日休暇を取ったため、北国には今日戻りました。
なんというか最近気分が少し落ち込み気味でいろいろ無気力です。
料理だったり、筋トレだったり継続してきたことに対しやる気が沸きません。
原因は会社だったり、お金のことだったり、さっき同じ内容で書いたブログがアップロード失敗でパーになったことだったり、いろいろストレス現認が最近は多いです。
仕事も今は難しい局面を迎えているのですが、ここはもうやり切るしかないと割り切っています。
ただ、休日にダラダラしたり何かやろうという気力が沸いてきません。
少しアルコール依存になりそうな予感がしているので、今週平日は酒を抜いてみようかと目標を立ててみます。
本気で投資を始めるなど、生活に変化をつけることも重要かも。
いろいろやりたいことは頭の中でモヤモヤしているのですが、気力が伴わないですがなんとか脱却したい。
仕事でもそうですが、大事なのは目標を立てて目標を達成するためのスケジューリングです。
休日にやりたいことと、そのスケジュールを平日のうちに考えて整理してみようかと画策してます。