確定申告

今年度はちょっとした雑収入があったので午後半休を取って確定申告をしてきた。
とはいえ、単身赴任先なので郵送での確定申告になりますが。
国税庁のHPで資料作成をし、本人確認資料をコピー。
こっちの税務署で提出物がそろっているか、申請書に不備がないか確認してもらいました。
国税庁HPでやったことが分かったとたん、大丈夫ですと言われ確認は5分で終了。
思ってたよりもかなり早く終わったため、ポケGOジム巡り。
地方都市の平日ともなるとジムの流動性はほぼなくなるため6ヵ所抑えられた。
寒くなければもうちょいいけそうでしたが、欲張らず。
久しぶりの晴れ間の中、半日散歩してたらなんだか気持ちが軽くなった。
やっぱり体を動かすのは重要です。