閉じましてありがとうございました2016

2016年最終日、今年の振り返り。
【2016年目標】
1.旅行に3回以上行く:日帰りも含めちょこちょこと
→△伊勢に泊まり1回、東武動物公園日帰り1回、日程も予算的にもいろいろきつかった
2.愛車で5000km走る:単身赴任がどうなるか不明ですが、しっかり走りたい
→○伊勢に行ったため余裕の達成、単身赴任も伸びたし
3.本格的に投資を始める:持株会からワンランクアップ
→×投資に関しては全然進まず。持株会の額面UPしたが、会社がヤバい。
4.料理スキルアップ:新しい料理にも挑戦したい
→○揚げ物を始めた。新しいレシピもいろいろ発掘した。
5.筋肉アップ:妻に認められる筋肉量が目標、めちゃくちゃ困難
→△妻的にはまだまだ、だけど筋肉は着実にアップ
 
ちょっと停滞した年になった気もしますが、ボチボチかな。
揚げ物を始めたことが一番の大きな変化だった。
来年こそは資産形成をしっかり進めたい。