黒執事(★★★☆☆)

黒執事

女性だということを秘密にしている幻蜂家当主の幻蜂清玄伯爵(剛力彩芽)と執事のセバスチャン(水嶋ヒロ)は、絶対的な主従関係にあった。一方、二人は世界統一を目標にする女王の諜報(ちょうほう)員「女王の番犬」という役割も担っていた。ある日、女王から連続殺人事件を解決せよという命が下る。また、並行して少女たちが街から消えるという出来事も起こる。セバスチャンは、二つの事件に結び付く手掛かりを発見するが……。

原作廚は発狂しちゃってるみたいですが、なかなか面白かった。
水島ヒロ以外は正直微妙なキャスティングが多かったですが、批判の対象剛力のキャストは嫌いじゃなかった。
ただ優香と城田の大根っぷりは相変わらずだなぁというか。