シャボテン公園

flying_monkey2015-02-09


太平洋側の伊豆ですが、朝からまさかの大雪。
マジでレンタカーにスタッドレス履かしておいて良かった。
後の憂いは、今日シャボテン公園が営業するのかといったところでしたが、30分遅れで開演。
先週木曜の雪では臨時休業になったため冷や冷やでしたが、シャボテン公園に行ってきました。
お目当てのカピバラ温泉とワタボウシタマリンを見に行く、どちらも可愛い。
そして、意外だったのがフラミンゴとの触れ合い。
近づきすぎて噛みつかれそうになりました。
最近の動物園はこういう動物に触れる距離で観察できるところが多くなっており、良い傾向だと思います。
良いリフレッシュになりました。