閉じましてありがとうございました2014

さーて、2014年も締め。
今年の反省会です。
 
【2014年目標】
1.運転スキルアップ
・外の駐車場を一発入れできるようになる
 →ほぼできるようになった、車幅感覚をだいぶ掴めるようになったかなー。
・自宅駐車場を切り返し1回で入れられるようになる
 →6月ごろはできるようになってたけど、7月解約してからは不明。単身赴任先の駐車場は超イージー
・10km/lのエコドライブマスター
 →年末の時点で13km/l、横浜ではたぶんギリギリ×だったと思う
・1000km以上走る
 →目標一桁間違えたかな!?7000km走破で楽々クリアです。来年は10000km走りたい。

2.旅行に2回以上行く
・首都高なんぼのもんじゃい
 →最初は怖かった首都高も慣れました。旅行は泊まりは那須と沼津の近場のみ。日帰りも地味には行きましたが。

3.お金の勉強をする
・お金関連の書籍を買って勉強
・できれば少額の投資なんかに挑戦
 →全然達成できず、来年に持ち越しです。

ということで、運転関連は長距離ドライブが増え充実してた気がします。
お金の勉強と、魚をさばくスキルを上げていきたいところです。