ギロチン

体調も回復気味だったので、せっかくの平日休み、ズーラシアに向かうべくマンションの機械式駐車場を操作。
上から下りてくるマイカー。
なんか違和感。
右のサイドミラーがビーグルの耳みたいに垂れ下がっとるやないかい!?
前回駐車場に止めた際にミラーをたたみ忘れてしまって、機械式の駐車場でミラーがギロチンの刑にあって完全に折れるというか千切れてました・・・。
もう萎え萎え。
養生テープでくっつけてディーラーへ駆け込みました。
もうその姿が情けなくて恥ずかしくて悔しくて。
再発防止のため、ドアロック連動ミラー格納装置を付けてもらって修理代込で6万オーバー。
痛い、痛すぎる出費。
しょうがないのでその後は電車と徒歩で野毛山動物園に行ってきました。
イカーとも一週間お別れ、残りの休日もドライブできなくなりました、ほんと酷い連休だ。