閉じましてありがとうございました2013

今年も恒例自己反省会。
今年の1/2に今年の目標を立ててたので、達成度チェック。
【2013年目標】
1.車を買う準備をする(2014年購入目標)
◎前倒しで今年買えました。これが今年一番達成感あるなぁ。
2.妻を旅行につれていく(リベンジ)
△→○千葉、×アルパカ牧場、×温泉、あれっ!?千葉しか行ってない…。
3.買ったゲームを塩漬けにしない(今年は時間あるはず・・・)
○現在未プレイストックなし
4.運動習慣を少しでいいからもつ
△思い出したようにエアロバイクこいでます。車買ってからは意識的にこいでるかな。
 
うーん、微妙です、プライベートで外出てないなぁ。
でも車を買って行動範囲が広がりそうなので、来年こそは期待持てそうです。
異動があるかもしれませんが、来年も良い年にしたいです。