ミステリー・ツアー(★★☆☆☆)

ミステリー・ツアー [DVD]

怪奇伝説の残る南の島を舞台にしたホラー・コメディ。ある日、若者たち一行はバカンスを楽しもうと、とあるリゾート・アイランドに降り立った。そこは海と太陽が降り注ぐ南の楽園で、美女と酒に溢れた夢のリゾート地。そして彼らがこのパラダイスを満喫する中、キャンプファイヤーを囲み島に伝わる怪奇伝説が語られる。するとその後、島で働く人間が一人ひとり消えていくのだった。さらに、何者かがボートを破壊してしまい、島は一転、監禁状態の孤島となる。こうして、島の人々は決死のサバイバルに奔走し始めるのだが…。

いやー、酷い映画だった。
嫌いってわけじゃないけど、何か雑。
ホラーコメディってジャンルだけど、どっちも中途半端間が拭えない。
嫌いじゃないんだけどね、一言でいうとしょぼい。