ゴーン・ベイビー・ゴーン(★★★☆☆)

ゴーン・ベイビー・ゴーン [Blu-ray]

パトリックとアンジーは、ボストンで私立探偵として働く幼なじみのカップル。ある日、4歳の少女アマンダが誘拐される事件が発生し、その3日後、警察の捜査に限界を感じたアマンダの叔母夫婦が、街の裏側に精通するパトリックたちのもとに捜索依頼に現われる。誘拐事件では自分たちの出る幕はないと、あまり気の進まないままアマンダの行方を調べ始めるパトリックとアンジーだったが…。

ミステリー・サスペンスとして凡作なのですが、最後に物凄く考えさせられます。
このラストは私も悩んだ。
この映画を見た人、どちらの判断が正しかったと思いますか。
私は、呼ばない方を選択しそうです。