スペル(★★★☆☆)

スペル Blu-ray

銀行の融資窓口で働くクリスティンは、誠実な仕事ぶりで評価されている真面目な銀行員。その日、不動産ローンの延長を求めてやってきたガーナッシュ夫人に対し、クリスティンは上司と相談した上で申請を却下することにした。するとガーナッシュ夫人はこれに憤慨し、仕事が終わったクリスティンを駐車場で待ち伏せして襲いかかった。そして別れ際に彼女が発したのは、謎めいた呪文のような言葉だった…。

こってこてのホラーかと思いきや、なんだか滑稽にも見える不思議なホラー映画でした。
ばーちゃんの迫力というか気持ち悪さ全開です。
あの入れ歯なしの口でネチョーと噛み付かれるのはすごく嫌だ。
ラストはバレバレですが、視聴者からすると期待通りの展開ですかね。