ノッてきたー

週も真ん中、私は後半ですが。
ようやく仕事が軌道にのってきた。
やっぱグダグダ書類書いてるより、プログラミング書いてる方が楽しい。
基本個人で作成するプログラムなので自分好みに書けるのは良いのですが、ちょっとインターン生に実習させると、ずいぶん異なったプロトコルで書かれてるためちょっと不満。
キツめの表現だと自分の作品を汚された気分。
まぁ、プログラミングに慣れていない実習生なのでしょうがないですが、今の私が見るとガンガン手直ししたくなります。
1年目の私はこんな感じのコーディングしてたのかしら。
ちょっとだけ成長を感じました。
というか、私の後輩達がもの凄いスキルのプログラマばかり入ってくるので、そいつらが異常なのか。