パッセンジャーズ(★★★☆☆)

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]

セラピストのクレアは、飛行機事故で奇跡的に生き残った5人の乗客の、トラウマ的なストレスを治療する役割を突然命じられる。彼女は生存者たちの記憶から浮かび上がる数々の謎を解き明かそうとする。だが、患者たちは自分たちの記憶と航空会社の公式説明の食い違いに悩み、自分たちの記憶も曖昧になってくる。やがて、事故の核心に近づくたびに患者たちが次々と失踪しはじめ、彼女の周辺でも不可解なことが続発し始める。

なかなか展開が読み辛くラストはどんでん返し・・・なのですが、どうも6ホニャララの二番煎じ感が拭えないそんな映画でした。
私的には極上のミステリーを期待してたのですが、そっちいっちゃうかぁなでき。
面白かったことは面白かったですけどね。