新江ノ島水族館

flying_monkey2012-02-10


せっかくの平日休みなので休日に込みそうな新江ノ島水族館に行ってきました。
小田急片瀬江ノ島駅を降りて水族館に向かう途中、小さいフレンチレストランを発見。
最近ドラマ「ハングリー」にはまっているため、ものすごい行ってみたかったのですが、昼からワインを飲んでやろうという魂胆が見え見えだったためあえなく却下・・・。
若干お腹を空かせつつ水族館へ。
これまで見てきた中では規模が小さめで、何よりイルカショーの完成度が低かったです・・・。
まぁそれなりに休日を満喫はできましたが。
その後辻堂に向かい、最近できたテラスモール湘南で遅めの昼食。
いしがまやでハンバーグを食べたのですが、これががっつり肉食ってる感がありめちゃめちゃ美味しかった。
http://terracemall-shonan.com/shopguide/0284.php
合い挽き肉じゃないハンバーグも捨てがたし。