閉じましてありがとうございました2011

2011年最終日、だらだら過ごさせてもらいました。
蟹食って焼酎飲んで幸せです。
2011年を自分の日記を読んで振り返ろうかと思いましたが、あまりにも内容がなくて7月で断念しました。
記憶をたどると、今年は東日本大震災から始まり、仕事面ではひたすら移動が多く、プライベートではPSP買って飛騨高山行って・・・あんまりプライベート充実してない!?
とにかく忙しかった印象しかありません。
仕事環境が変わり、仕事の自由度が上がった分やることの量・質とも上げる必要があるということもありますが。
来年はプライベートを充実すべくちょっとデカイ買い物をしようかなぁなんて画策してますが、どうなることか。
いつもがんばってもらってる妻に少しでも恩返しができれば良いですが。
それでは皆様、2011年閉じましてありがとうございました。
来年も家族ともどもよろしくお願いいたします。