トワイライト〜初恋〜(★★★☆☆)

トワイライト 初恋 [DVD]

高校生のベラは、母親の再婚でワシントン州の小さな町フォークスで父親と暮らす事になる。そこでベラは謎めいた美青年エドワードと出会う。やがて二人は恋に落ちるが、実はエドワードにはある秘密があった―彼は不死のヴァンパイアで、1918年から年をとっていないのだ! だがエドワードには牙がなく、人間の血は飲まない。動物の血が唯一の栄養源なのだ。そしてエドワードにとってベラは、90年間待ち続けた運命の相手だった…。

少女漫画をそのまま映画にしましたというような甘ぁーい展開。
ヴァンパイア家族が全員ヴィジュアルの良いこと、父ちゃんかっけーよ。
ただ、台詞の面で動物の血しか飲まないという説明にベジタリアンと表現する場面がありましたがあれはちょっと引っかかったなぁ。