勝ったぁぁぁぁ

昨日胴上げを阻止されてドキドキの最終日。
杉内も立ち上がりは良かったものの、なんだか足元がおぼつかない投球でしたが、どんな形でも先制点を取れたのは大きかったです。
浅尾からも追加点をとれたのも良かった。
8回のファルケン無双から9回もそのまま行くかと思いきや、打球を喰らってまさかのKO。
でも森福がでてきて多くのファンは心強く思ったことでしょう。
そして9回2アウト、ピッチャー交代。
多くの野球ファンが馬原かと思いきや攝津。
びっくりするとともにちょっとホッとしたのも事実です、ゴメン馬原。
最後はビシッと三振で締め感動の胴上げ。
いやぁ、最後まで緊張感あふれる7戦、おもしろかったです。
個人的MVPはやっぱ森福かな。
でも昨日の二日酔いで内臓がダメージ受けてるため勝利のビールはお預けです・・・。