いろいろ買い物

ヨドバシに行って散財してきました。
無線LANルータ、SDカード、ブラウンのシェーバー、そしてNAS
早速無線LANルータを設定してみました。
昔は自分家のルータのSSIDを選択してパスワードを入れてってやってたんですけど、最近はボタン1つでペアリングする機能が充実してて楽。
PC側もOSが7だとパスワード入れなくてもルータ側のボタンを押すだけで設定完了。
簡単ですねぇ。
初めて11n規格対応のもの買いましたが、有線と遜色のないスピードでデータのやりとりができてます。
いままでの無線ルータがいかにプアだったかを思い知らされました・・・。
 
ちなみに本日は10月10日ということで、点々の日と銘打って点々の餃子30個入りが36個に増量されてました。
やっぱビールとの相性が最強すぎです。