ナイト&デイ(★★★★☆)

ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [Blu-ray]

理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日、空港でハンサムな男性と運命的な出会いを果たす。だがその男の正体は、ジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を帯びたスパイだった。予想外の裏切りや暗殺者による執拗な攻撃など、何度も危険な目に遭遇するジューンは、ミステリアスなロイに疑念を抱き始める。そして彼の背後には、巨大な組織の陰謀の影が…。

トムとキャメロンってことはバニラスカイの悪夢再び?と相当警戒しながら見ましたが、いざ見てみるとかなり面白かった。
最初から最後まで満載なアクションシーン、突っ込みどころ多すぎるけど分りやすいシンプルなストーリー、そしてキャラクター。
娯楽作としてはほぼ完ぺきです。
ただ、キャメロンの水着姿はいらないなぁー。