パリより愛をこめて(★★★★☆)

パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

パリのアメリカ大使館員・リースには上司にも婚約者にも言えない秘密があった。CIAの見習い捜査官として諜報活動に従事していたのだ。繊細な性格で人を撃った事もない彼は、いつかはエージェントとして華やかな活躍を夢見ていた。そんな彼の元にワックスという相棒が現れる。推理力も腕力もピカイチ、口よりも先に銃を撃つ危険な男だ。彼らの初任務である麻薬密売組織の捜査が終わりに近づいたとき、意外な事実が発覚する…。

我が家で初のBD再生。
映像が奇麗なのは当然ですが、音も定位感がすごい。
内容ですが、リュックベッソンっぽいなと薄々感じてましたが、実際そうでした。
相変わらずのアウディびいき。
そしてトラボルタの無双っぷり。
ザ王道馬鹿アクション、面白かったです。