シャイニング(★★☆☆☆)

シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]

ジャック・トランス(ジャック・ニコルソン)は、オーバー・ルック・ホテルで支配人と会い、そこに管理人として住み込む話を進めていた。その頃、ジャックの家では、息子ダニー(ダニー・ロイド)が母親ウェンディ(シェリー・デュヴァル)と食事をしながら浮かない顔をしていた。友だちのいない彼は、自分の中にトニーというもう一人の人間を育てており、そのトニーがホテルに行く事に賛成していないのであった。

ティーブンキングだったので期待してましたが、なんだかあんまりお好みお展開じゃなかったです。
最後の方は眠かったし。
とりあえずジャック・ニコルソン若ぇ。