マリオネットゲーム(★★★☆☆)

マリオネット・ゲーム <特別編> [DVD]

ジェラルド・バトラー×ピアース・ブロスナン競演で放つ緊迫のサスペンス・アクション!幸せな家庭を築いていた二ールとアビーは、ある週末に娘のソフィーをベビーシッターに預けて家を出ることに。ところが突然、車の後部座席から見知らぬ男に銃を突きつけられ、さらに娘を人質に取られてしまう。謎の男は二人に次々と無理難題を要求されるのだが…。

ボンド・ブロスナンが悪役な本作。
なかなかこの悪役の目的が明かされず、理不尽な要求をニールとアビーは課せられていくのです。
いろんな伏線は張られているのですがなかなか目的が分りませんでした。
その点は面白かったです。
ただ、映画を見すぎている人にはあのラストに驚けるかどうか。
ラスト・・・私は怖かったです。