ビールフェスタ

赤レンガでやってたビールフェスタに行ってきました。
もう10月だってのに半袖(正確には七分袖)で汗かけるくらいの暖かさ。
赤レンガの狭いエリアにものすごい人だかり。
いやー、ビールの集客力ってすごいね、カレーとはけた違いだ。
みんなビール飲んでご機嫌だし、テントの中でイベントやってましたがサッカースタジアムばりの大盛り上がり。
ビールは1杯1000円くらいと結構高めですが、普段飲めないドイツビールを昼からグビグビやるのはなんとも幸せ。
それとソーセージとジャーマンポテトもめちゃめちゃうまかった。
明日までやってるそうなので、ビール好きは行ってみては?
めっちゃ混んでると思いますけど。