ゆにばぁぁぁぁさる

ユニバーサル・スタジオ・ジャパァァァァン!に行ってきました。
朝10時に到着してまず並んだのがJAWS
いきなりの60分待ち。
夏休みとはいえド平日やん、今日…。
いきなり人気テーマパークの洗礼を食らわされたと思ったら、やっぱりド平日、他はほとんど並ばずにアトラクションを体験でき、1日で回りつくした感じです。
昼からビールも飲めたし、JAWSなんて2回も乗ったし。
我が家ではJAWSが好評でした。
対してバック・トゥー・ザ・フューチャーは、若干熱中症気味だったこともあり酔いました。
猛暑でしたが、最後のパレードまで満喫しました。
これで3年は行かなくても良いかな。
童心に返ってはしゃげました。
やっぱデカいテーマパークはすげーなぁ。
次はお金が貯まり次第ネズミの国に行きたいです。