ディパーテッド(★★★☆☆)

ディパーテッド 特別版 (初回限定版) [DVD]

貧困と犯罪が渦巻く、ボストン南部で生まれ育った2人の男。犯罪者一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官を志すビリー。マフィアのボス・コステロに育てられ、忠実な“内通者”となるために警察官を目指すコリン。2人は互いの存在を知らぬまま同じ警察学校で学び、それぞれ優秀な成績で卒業。コリンはマフィア撲滅の最前線に立つ。一方、ビリーに命じられたのは、マフィアへの極秘潜入捜査だった…。

いやー、最初は混乱しました。
マットとディカプリオの区別がついてなかった。
同じような服装で、同じような髪型で、あんなに有名な役者なのに・・・。
話自体は面白かったですよ、ラストはいまいちですけど。
TVで見たため、ラスト間際の茶色い封筒の中身が思いっきりカットされてましたがあれなんだったの?
あんなカットするくらいなら封筒を渡すシーンもカットしろっつーの。