大勝軒リベンジ

以前、大勝軒でラーメンを食べて残してしまうというラーメン好きには屈辱な出来事を味わってしまった訳ですが、当時このお店は漬け麺が有名と知らなかったため、ずっと漬け麺が気になってました。
楽天で買うかどうか迷ってたんですけど、そごうで「ちい散歩フェア」をやっていてイートインスペースに大勝軒が出てたので漬け麺に挑戦してみた。
通常店舗の方はいつも行列ですが、ここは並ばず食べられました。
並ばなくて良いためか女性の1人客が多かった印象。
そして、漬け麺を食べる。
量は相変わらず多い、そしてスープは相変わらずそばつゆ臭い。
やっぱ駄目だわ・・・私にはあわん。
今回は完食+妻の面1/3くらい追加分も食ったんですけど、さすがに苦しい。
おかげで大勝軒への未練は完全になくなったかな。
次は通称「豚の餌」と悪名高き二郎に挑戦してみたい。