ビール工場見学

flying_monkey2010-05-15


前日の飲み会のお酒が残ることを心配してましたが、ギリギリのところで持ちこたえ、今日もビールを飲むべく同期とビール工場見学行ってきました。
休日なのであいにくラインは停止中でしたが、それでも工場を見るのって楽しいです。
動いてたらもっとおもしろかったでしょうけど。
そしてお楽しみの試飲会。
ビール2杯までタダで飲めます。
でも制限時間20分ってのが結構きつかった。
その後、ちょっとタポンタポンになったお腹をかかえBBQ。
食べすぎで苦しいです、大好きなビールも途中から飽きてくるし。
何事もほどほどが大切なんだと再確認した1日でした。