PCきたこれ

先日購入したPCが届きました。
我が家では初国産PC・・・正確には中国産国内メーカーPCかな。
OSがVistaだったので、ヨドバシに7を買いに走り、さっそくインストール。
これまでHPのPC使ってたので、ソフトは何も入ってないのがデフォだったのですが、国内メーカーPCはいろいろ入ってますね。
でもクリーンインストールしてしたので、全部おじゃんですが。
まーいいよね。
どんなソフトが入ってるのかちょっと使ってみたかった気もしますけど。
XPから一気に7ユーザーとなった訳ですが、ずいぶん使い勝手が違いますねー。
XPにどっぷりだったので、戸惑ってます。
ネットワークの設定等は簡単になってる印象でしたが。
これからいじり倒したいと思います。
とりあえずPen4Core2Duoはかなりサクサクです。