ご冥福をお祈りいたします

我が家のメインPCがついにお亡くなりになりました。
発端は妻がお茶を豪快にかけたことから始まる。
私が買えるまで、ケーブル抜いてバッテリー外すよう指示し帰宅後様子見。
乾いているようだったので、起動してみたら、WindowsXPの下の読み込み中バーの動きが異常に早い、そしてポインタの砂時計の動きも異常に早い。
何事?と思い、PC関係のところにお勤めの友人にたずねたところ、「ショートしてオーバークロックになってんじゃね?」とのこと。
そのまま放置してたらフリーズして電源入らなくなりました。
あー、逝ったかぁ・・・。
金ないのにPC買わなきゃです。
6年半お世話になりました。
CPU換装して延命したのがジャスト2年前だったみたいです。