閉じましてありがとうございました2009

毎年恒例の振り返り日記。
でも今年は1ヶ月毎日記を読み返して振り返るのも面倒なので、適当にまとめてみます。
今年の一番でかい出来事はやっぱりマイホーム購入、これに尽きる。
このクソ不況の中、お金をばら撒き続け、経済に微力ながら貢献しました。
おかげで年初と比較して残高が200万近く減ってます。
これからもコツコツ貯金して繰上げ返済がんばりたいところですが、まだまだ欲しいものも多く、気長にやっていこうかと。
家具だけでも70万以上投資してんだなぁ。
昨年の日記では、「一生のうちで一番お金を使った年にもなりました。」と書いてましたが、今年の出費の方が圧倒的に多いです。
来年はちょっとでもいいので景気回復して、私の懐もあったまると良いなぁと期待してます。
ちなみに年末ジャンボは惨敗でした。
焦らない焦らない。
それでは、2009年も閉じましてありがとうございました。
良いお年を。