ミラーズ(★★★☆☆)

ミラーズ (完全版) [DVD]

同僚を射殺して以来酒に溺れ、家族とも別居していた元刑事のベン。彼は人生たて直しの第一歩として夜警の仕事に就いた。巡回するのは火災で廃墟となったデパートだ。異様な雰囲気を持つその内部には、傷ひとつない巨大な鏡があった。引き寄せられるようにベンがそれに近づいた時、突然全身を激痛に襲われる。痛みの中で鏡を見ると、そこには焼けただれた女性の姿があった。この夜以降、ベンの周囲で奇怪な出来事が続発し……。

CMではなかなかのインパクトがあったので期待ちょっと不安大半で見てみましたが、意外といける、そんな映画でした。
どんな人の周りにもある鏡の中の自分に襲われる、そのコンセプトは面白かった。
どの場面でも鏡があって気が抜けないんですよね。
関係ないけど別居中の奥さんがセクシー、この映画の見所だったりします。