ドラゴン・キングダム(★★☆☆☆)

ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション [DVD]

伝説の如意棒と共にアメリカ・ボストンから不思議な世界へと飛ばされた青年ジェイソン。彼は危ないところを酔拳の達人ルー・ヤンに助けられ、共に如意棒を孫悟空の元へ返す旅に出た。悟空の敵であるジェイド将軍の妨害に会いながらも道を進んでいく一行。そんな彼らのもとに謎の僧侶サイレント・モンクが現れ、如意棒を奪い去ってしまう。ルー・ヤンはサイレント・モンクを追走、やがて2人は激しい戦いを演じ始め……。

ジャッキー・チェンジェット・リーの競演が見たいがために借りました。
やっぱこの2人の体のキレは半端ねー。
でもね、ジェイソンとか、大して可愛くないヒロインとか、余計なもんが多いのと、ストーリーがあまりにも安すぎ。
折角の豪華競演がもったいない仕上がりになってました。
ファンは見たいと思うかもしれませんけど、映画の完成度としては落第点です。