酒楽

flying_monkey2009-12-12


という名前の一升瓶ラックを買った。
お酒をお洒落に集めたいと探していたら見つけたものです。
意外と酒用ラックって少ないのね。
組み立て家具にはずいぶん慣れてしまった私にとってはかなり組み立てやすい部類に入る代物で、TV見ながら30分程度で組み立て完了。
高さが120cmもありますが、一升瓶専用なので薄く邪魔にはならない感じ。
一升瓶8本立てられる訳ですが、現在中身を選定中です。
最近、どの焼酎が美味しいのかよー分からん…。
とりあえず、現在手持ちの赤兎馬五合瓶とホットワイン用のワインをおいてみた。
サイズが合ってないのでストッパーが役目を果たせてないですけど。
どんな焼酎並べるか妄想中です。
赤兎馬はラベルがかっこいいんですけど、味が辛口であんまり好みじゃない…。