バビロンA.D.(★☆☆☆☆)

バビロンA.D. (特別編) [DVD]

放射能汚染地帯が点在する近未来。新セルビアに住む傭兵のトーロップはマフィアのゴルスキーから、オーロラという少女をアメリカへと運ぶ仕事を請けた。早速彼はオーロラ、彼女の保護者シスター・レベッカと共に移動を開始。ロシア国境の街へたどりつき市場で必要な物資を購入していると、突然オーロラが「そっちへ行っては駄目!」とパニックを起こす。すると次の瞬間、彼女の示した場所が大爆発を起こすのだった……。

いやー、久しぶりのクソ映画でした。
というか半分寝てましたけど。
CMでは中々派手でちょっと期待もしてたんですけど。
ストーリーがあまりにもショボショボな上に、分かりにくい。
唐突な展開についていけない人続出だったと思います。
やっぱヴィン・ディーゼル主演って鬼門やな。